<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

頂きもの♪

前回の記事やツイッターで頭がイタイ~~~~007.gifって嘆いていたら、
心優しいトータルビューティーコーディネーター&イヤーセラピストのberryちゃんから
素敵な贈り物が届きました!!!!053.gif

な~んて可愛い『おうちカフェセット』ヾ(*´∀`*)ノ゛
もったいなくて使え~~ん!
a0121563_10241336.jpg

そして今注目の『耳ツボセット』Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
これ、以前からとーっても気になってたのよ~
a0121563_10245340.jpg


届いたその日に早速耳のツボにペタン♪←旦那にやらせた!(爆)
手書きの手紙やメールにてあれこれ、やり方を伝授していただき、
頭痛のツボ&ダイエットに効くツボにもしっかり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まーさーに、私のツボ♡ を揺さぶる贈り物でございました!
頭痛のほうは翌日にはおさまり、ダイエットの効果はこれから期待したいと思います♪
ベリーちゃん、ありがとね~( ̄ё ̄)チュッ
ベリーちゃんのHP


お庭の花たち。。。。

お目覚めのヴェシカリウス
今期もたぶん、、、咲かんやろね~( ̄▽ ̄აა)・・・
生きとっただけで、あたしゃ嬉しいよぉ~(´;ェ;`)ウゥ
a0121563_10353989.jpg


黒いビオラ
ネットでお取り寄せ^^; 近所じゃ探しても見つからないのよね・・・
種蒔けばよかったにゃ~
a0121563_1036170.jpg


白バラ「ER グラミス・キャッスル」の蕾
ほんのりピンクだよ~♡
a0121563_1037421.jpg

[PR]
by candybox1020 | 2010-11-24 10:47 | エトセトラ

頭が痛い・・・

a0121563_11134815.jpg

クリスマスホーリーの実が赤く染まってきました。
クリスマスまであと一ヶ月ちょっと・・・
いやぁ~なんだか月日が経つのが早いですねー!

今朝、頭痛薬を飲んでちょっと楽になりました。
偏頭痛+子供のことで頭がイタくって~(涙)
うちの長男、明日から中間テストなのに全く勉強せず。。。^^;
このテストの結果が内申点に加算されるっつーのに、、、私がイライラするばかり( ̄. ̄;)
そして、受験する高校を今週末までに決定しなければならないというのに、
それもまだ決めてなくて・・・・・ε=( ̄。 ̄;)ハァ~
”どんだけ余裕かましてるんだ!!”←母、怒りの境地です!


そういう時は、癒しを求めて庭へ~~~~~~
「ザ・フェアリー」
可愛い小さい花です♪
a0121563_1112149.jpg

挿し木でいただいたんだけど、ガンシュになってしまったので、
昨年、芽を接いでスタンダードを作りました。
a0121563_1132094.jpg



a0121563_1164896.jpg

巨大化しつつあるエケベリアの「高砂の翁」
こういうフリフリ好きなんだわ~♡


a0121563_11103324.jpg

斑入り?白い双葉が顔を出しました!
ラベルを見ると斑入りリビダス。
昨年蒔いたものは全滅・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
今年は無事に育ってくれるだろうか。。。。
[PR]
by candybox1020 | 2010-11-16 11:32 | ROSE

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー