<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

このままで・・・

どんどん散っていく~~~

        もうちょっと、もうちょっとだけ、、、このままで。。。

a0121563_205538.jpg

a0121563_20552140.jpg

a0121563_20554086.jpg

a0121563_20562983.jpg

a0121563_20564216.jpg

a0121563_20571472.jpg

a0121563_20572959.jpg

a0121563_2058998.jpg

a0121563_20574556.jpg

[PR]
by candybox1020 | 2010-05-26 21:00 | ROSE

バラを一挙公開❤

最近忙しくて、なかなかブログの更新ができない(>.<)
なもんで、一挙にいっちゃおう~!

まずは・・・
お気に入りのミセス・ドリーンパイクから❤
蕾が可愛いすぎる!この長~~~いガクが魅力的!
そして、柔らかい色のライトグリーンの葉っぱ
a0121563_11302054.jpg

旦那がお気に入りのピエール・ド・ロンサール
玄関前のオベリスクじゃ、全然物足りなくてカーポートへと誘引
屋根下なので、花傷みも少なくてGOOD!
a0121563_11303256.jpg

a0121563_11271443.jpg

株が花で覆われる予定?のアンジェラのスタンダード
a0121563_11273389.jpg

a0121563_11275211.jpg

a0121563_1128185.jpg

ジェフ・ハミルトンの花びらが何故かフリルになってるし~~( ´థ,_‥థ`)ぷ
a0121563_11283613.jpg

a0121563_1129863.jpg

a0121563_11292944.jpg

a0121563_11295215.jpg

a0121563_1130512.jpg

雑草とコラボ中のお花たち・・・笑!
a0121563_11305122.jpg


天気が良いとあっという間に咲き進んで、一番いい花を見逃してしまいますね。
今日も違うバラが蕾を上げていますが、気がついたらパカーッて開ききってるかも?!笑
[PR]
by candybox1020 | 2010-05-16 11:39 | ROSE

霞の君

やっと長いゴールデンウィークも終わり。
かといって、どこにも行くあてもなく家でゴロゴロ・・・(笑)

ひとつ行ったところといえば、回転寿司!。゚(゚ノ∀←`゚)゚。アハハ
それでも、うちの子供たちにはウケがいいのです♪

さて、期待のモケモケ壷の『霞の君』
苗で購入して、今か今かと開花を期待しておりました!
期待以上の可愛い壷でしたよ~♡
a0121563_19561893.jpg

毛深い・・・♪    良いわ、良いわ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
色合いも可愛い❤
モアフィールドより好みかも・・・・(*^m^*)


ちなみにこちらが『モアフィールド』
a0121563_200147.jpg

ちっちゃいです・・・・お花✿ 1.5~2cmほどかな。
毛はあるけど剛毛ぢゃない(爆)


2番花が開花の『若紫』
a0121563_2025746.jpg

香りがあるんですってね・・・・・って、まだニオイ嗅いでない私 ( ̄▽ ̄აა)・・・
初花より、紫が濃いめに出てます。


実生っ子も開花しました。『かほりの君』
a0121563_20559100.jpg

こちらも香りがあるんでしたっけ??(爆)
今度、クンクンしてみます ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


昨年と違ってる?・・・・『ストロベリーキッス』
a0121563_20133733.jpg

昨年は口先、白だったよね?
咲き始めなんて黄色!!今はクリーム・・・じゃ、もう少ししたら白くなる?
しかも、形が長~~~~い!!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ちょっと変ですぞ!


いただきものの『ロードハーシェル』
a0121563_20184221.jpg

木立性ですね。
存在感のある色です!


ヤマボウシに絡み付いている3色のクレマチス
a0121563_20201459.jpg


まずは、『ニオベ』
a0121563_20205889.jpg


そして、『ベルベット』
ん?八重だったっけ?
a0121563_20215375.jpg


真っ白が素敵な『白雪姫』
a0121563_20222864.jpg

ネーミングは可愛いんだけど、小振りな花で咲いて欲しいと思うのは私だけ?



他にも、続々と蕾が上がっています・・・・楽しみだわ~(*´艸`*)
[PR]
by candybox1020 | 2010-05-10 20:29 | Clematis

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー