sdゴールド系

今日まで暖かい日が続きましたね。
モッコウバラが咲いたという記事を見ました!
狂い咲き?異常気象ですね~( ̄ω ̄;)
明日からはまた寒くなるそうなので、体調管理に気をつけましょう♪



うちに縁あってやってきた子♡
ゴールドのセミダブル・・・sdゴールドhybかな?
もう手に入る時代になったんですね~
でも・・・・清水の舞台から大ジャンプしましたよ!!ε=ε=ε=ε=ε〓◇○━━━━━・・・〓■● (爆)

ちょっとだけスポット入り
a0121563_22191252.jpg

赤いシベがアクセント(笑)
a0121563_2219409.jpg


さてさて、何と交配しましょうか。。。(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
ssゴールドがもう少しで咲きそうなので花粉を付けてみましょう!!
sdゴールド狙いってことで♡ ( ゚,_・・゚)ブブブッ


今日は雨だったので庭仕事できず、、、、ケーキを焼きました!
子供のリクエストは、いつもココアケーキ♡
上にチョコクランチを乗っけて焼いてみましたよ~(*´艸`*)
a0121563_22195475.jpg

半分は、いつもいただくばかりのご近所宅へ・・・
[PR]
by candybox1020 | 2010-01-21 22:41 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー