ddグリーンレッドバイカラー

外は小雨降ってます。家の中、寒いです。彡(-_-;)彡
・・・・・・・・さきほど、ファンヒーター壊れてしまいました。
何度スイッチ入れても、エラーメッセージが表示されるばかり。
すぐにOFFになってしまうんです。(;_q))


昨日は2階で使用中のオイルヒーターが故障・・・il||li ▄█▀█● il||li
コンセントから火花が散ってたようで、危なかったです。ハイ。


仕方ないので、床暖房のスイッチオン。←電気代高い^^;
明日は最高気温4度、最低気温0度だって。。。ε-(ーωー; )ハァ~





気を取り直して・・・
今期、親株にしようと思っているヘレボ。

グリーン地にレッドの刷毛模様が入ります。
a0121563_14581955.jpg

外弁の光沢、素晴らしいです。
a0121563_1458488.jpg

形も申し分ないですよね。
a0121563_14593211.jpg

a0121563_14594992.jpg

こんな表情も素敵だと思いませんか?
a0121563_1513987.jpg


ddブラックと交配して、もっとダークなバイカラーを作ってみたい❤
でも、ddブラックはまだ固い蕾・・・( ̄. ̄;)
[PR]
by candybox1020 | 2010-01-12 15:22 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー