遅くなったけど・・・part2

まだまだ紹介します一番花!!(爆)
小さい庭に鉢植えでギッシリ・・・
少し減らしたんですけど、お気に入りの花が多くて手放すには忍びないんです^^;
もっと広い庭があったらな~と、つくづく感じてしまいます。

ジュードオブスキュア
いい香り~♡ずっと恋焦がれていたバラなんですが、やっと手元に♪
うちのもう一本のジェフ・ハミルトンと交換で福井からはるばるやってきました!!
SYUさんの手塩にかけて育てられた逸品です!
a0121563_114850.jpg


ロードリー・オベロン
えりんこちゃんから頂いた挿し木苗です。
花、めっちゃ大きくて花びらの数もたくさん!
ボーリングしちゃって最後まで綺麗に開きませんでした^^;
でも、透き通るような花びらの色におばちゃん、メロメロです❤(爆)
a0121563_11103622.jpg


セント・スイザン
初めての開花です!!うちにきて3年??
今まで花を見たことが無かったので、どんなに嬉しかったことか❤
秋も咲いてくれるかな~?
a0121563_11135086.jpg


トラディスカント
深い赤紫の渋い花を咲かせます。
花痛みが少なくて、丈夫~~♪房咲きで四季咲き性もバッチリですね!!
a0121563_11164533.jpg


スピリット・オブ・フリーダム
もう巻き巻き!深いディープカップに花びらがギュウギュウ(*^-^*)
コンスタンス・スプライと並べて壁面を飾ってくれました。
大好きなバラです❤
a0121563_11201887.jpg


ペガサス
アプリコットイエローの優しい色をしています。
やや樹形は横張りでロゼット咲きの可愛い花ですね♪
a0121563_11222029.jpg


ヘリテージ
ERでポピュラーなヘリテージ。
初めて芽接ぎをしたバラの1本です。大苗に育ってくれました!
花もちが悪いのを除けばGOODなんですが・・・
a0121563_11253097.jpg


マサコ ・ エグランティーヌ
HCで根巻き苗で580円?!とういう激安価格でお持ち帰り!
ほんとにマサコ?という疑いを、しっかり晴らしてくれました~♪
ね?マサコでしょ~!!美しさに惚れ惚れです♡
a0121563_112914.jpg


ライラック・ローズ
以前育てていたライラックがお亡くなりに・・・
新しくやってきたライラックはMeMe家から(*^m^*)
このドアップの巻き巻きをご覧あれ~~♪いい色してますよね~!
a0121563_11313483.jpg


スノーグース
今年1月頃だったかな・・・
庭に勝手に生えていたノイバラにスタンダード風に芽接ぎしておりました。
すっかりそのことを忘れていたんだけど、開花してΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!ってことに!(爆)
これから先がとっても楽しみ~♡
a0121563_1138055.jpg


昨日初めて行ったK分寺のうどん屋さん。
通りがかりに家族で食べに入りました。
有名店じゃないけど、とっても美味しかった!!!!
こちらは、うどん屋さんに「おでん」は付き物なんですが、
他の県の方はびっくりされるようで・・・(笑)
もちろん私は、うどん+おでんで、満腹になりましたよ(*^-^*)
[PR]
by candybox1020 | 2009-06-28 11:40 | ROSE

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー