人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ~♪

今日はひなまつり。。。だったんですよね(笑)

うちは男の子2人なので、お雛さまを飾ることもなく、
ひなあられも買うこともなく、甘酒なんかも飲んだりしないので
すっかり忘れていました!

えーと、忘れちゃいけないお知らせを・・・・(笑)

すみません、、、、またやります^^;
クリスマスローズの販売会。
私の交配株もちょろっと出します。
といっても誰も見ていないだろう、このブログ!(爆)
いちおう載せておきます。
お知らせ~♪_a0121563_19212897.jpg

良かったら足をお運びくださいませ~。
3/17は、友人の御宅となっておりますので、メールにて住所をお尋ねくださいませ。
国分寺北部小学校の近くです。
ちなみに私はおりません。。。ゴメンナサイ。

うちの親株ヘレボも8割方咲いてきました!
こんなもりもりネクの子や、
お知らせ~♪_a0121563_19261070.jpg


血管浮きまくりの子まで。
お知らせ~♪_a0121563_19265750.jpg


そして、didoさんも。
お知らせ~♪_a0121563_19274372.jpg


あとの2割、、、早く咲いてーーー!!
by candybox1020 | 2016-03-03 19:33 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー