カラーゴールド

近年、いろんなバージョンのゴールド交配花が出てきましたよね。
一昔前は、シングルのゴールドを入手するのも大変で、
ネオンなんて輸入された時なんか、それこそ高嶺の花だったわけなんですよ。
私もUKから輸入なんかもしたりして・・・^^;
それが、ゴールドやネオンのダブルとかが出て、
ホワイト、ピンクやレッド、イルミリオン、レインボー、ソレイユなる新品種まで・・・。
ほんと、進化ってすっごいですよね~!!

うちのカラーゴールドの一部なんですけど、
イルミリオンとかレインボーとかと同系になるのかな?!
ddバイカラーゴールド
こんな名前を付けていいのか?笑
a0121563_1082631.jpg


そして、ddゴールドフラッシュ×ddネオンからの新花
ddグリーングレープネオン
ネオンダブルのグリーンバージョン。
グレープのベインが入ります
a0121563_10103731.jpg

a0121563_10104743.jpg

室内撮影だとこんな感じ。
a0121563_217426.jpg

[PR]
by candybox1020 | 2016-02-21 10:15 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー