人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりもりネクタリー

こちら、うどん県でも桜の開花宣言が出たようです。
暖かい日が続いたかと思えば、ここ数日は少し肌寒い日に。。。
季節の変わり目には、体調を崩してしまうことがあるので注意しないといけませんね。

ddイエロー糸ピコダブルです。
今年も多弁は健在でした。
もりもりネクタリー_a0121563_174438100.jpg


友人からいただいたセミダブル。
もりもりのネクタリーなんですよ~!
色もカワイイ~^^
もりもりネクタリー_a0121563_17511717.jpg

もりもりネクタリー_a0121563_16434724.jpg


原種系のスイセンも咲いてきました。
バルボコジュームだっけ?
今年はじめて咲いたんですよ~
5~10mmくらいの小さな球根をたくさんいただいて、開花まで3~4年以上かかったかと。
小さくて草丈15cmくらいのペチコートスイセンです。
庭のいろんなところから顔を出しています。
もりもりネクタリー_a0121563_17125237.jpg

by candybox1020 | 2015-03-25 17:13 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー