人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ 絹

昨日、朝から体調が悪そうだった息子。
部活から帰ってくるなり熱を測ると、39度越え!!
    (部活は見学したそうです。)
あらら・・・大変。ってことで、病院に連れて行けばインフルエンザB型と判明。
やっぱり?隣の席の子が一昨日からインフルエンザで欠席してるんですって・・・笑。
週末にテニスの試合を控えているというのに・・・・困ったもんだ!



今年もバンバン花芽が上がって、絶好調なさんです。
クリスマスローズ 絹_a0121563_12283677.jpg

クリスマスローズ 絹_a0121563_12291631.jpg

どうも稔性があるらしいので、交配してみました。
うまく種がとれるといいのですが・・・

Ash産のピンクアイスも順調に花芽が上がってきています。
開花まであと少しといったところでしょうか・・・。

交配結果です。
この時期、ダブルのネオンを作ろうと思っていたのよね・・・^^;
クリスマスローズ 絹_a0121563_12392612.jpg

ネクタリーがゴールドで大きめのシングル。
これでネクタリーがもっと大きかったらなぁ・・・・
クリスマスローズ 絹_a0121563_12395274.jpg

 
by candybox1020 | 2015-03-11 10:27 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー