桜色

a0121563_10181558.jpg

a0121563_10182863.jpg

  Niger Pink Form (Ashwood)

ポカポカ陽気に各地で桜開花のニュース♪ 春ですね~
我が家にもやっと春が来ました。
受験生の二男にもサクラ咲きまして、これで二人の息子達のW受験にピリオド。
二男に於いては受験中に気分が悪くなり、途中から保健室に移動。
寝たり起きたりして受験を続けたらしく、最悪のコンディションの中よく頑張ったと思います。
もうね、諦めていたから、ほっと一安心です。
そしてこれからがスタート!頑張って欲しいですね。

上のヘレボはピンクのニゲルです。
まさに桜色~!
我が家で最後の開花となりました。
通常のニゲルは早いのにねぇ・・・
純白のニゲルも素敵だけど、ピンクニゲルってめちゃくちゃ可愛いよぅ~^^
昨年某ネットショップで購入。
今年はそのショップ、3倍近い値段つけていましたね^^;
早めに買っといて良かったぁ。。。


こちらも桜色のヘレボです。
Ashwoodのピンクアイス
a0121563_10402272.jpg

ブログのお友達が昨年輸入されたものを譲っていただきました♪

こちらは絹
a0121563_1046832.jpg

a0121563_10462347.jpg

結構、大株に育ちました!
ピンクアイス・絹ともに素敵な色合いです。
[PR]
by candybox1020 | 2014-03-25 10:47 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー