祝卒業

昨日の地震、結構揺れました・・・^^;
私の住んでいるところで震度4。
震源地に近い愛媛に出張中の主人、高層ホテルに宿泊中だったのですごく揺れたみたいです。
南海トラフがとうとうきたのかと思ってしまいましたが、
今回の地震はそうじゃなかったみたいですね。

地震の後ほとんど眠れず、二男の中学校の卒業式へ。。。
中学の3年間で私の身長をかる~く追い越し、
部活では硬式テニスに熱中、たくさんの級友と素晴らしい先生に恵まれた学校生活でした。
a0121563_9401240.jpg



交配っ子です。
a0121563_9513667.jpg

多弁同士の交配で多弁が出ましたね^^
dd多弁ピンクスポット×dd多弁ライムグリーンからの出現花になります。
色は種親似。ほんの少しスポットも出ています。

来週には公立高校の合格発表。
いや~ドキドキですよ・・・
この待ってる日々の長いこと。

クリスマスローズはガクが落ちないから縁起の良い合格祈願の花とされていますよね。
あとは祈るばかりです・・・
[PR]
by candybox1020 | 2014-03-15 09:57 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー