キターーー!!

我が家の庭は、本当に狭くって(笑)、
もう植物で満員御礼状態なんです。
それで、実家の庭にヘレボの苗を置かせてもらっているんですけど、
今日は手入れのために実家に行っておりました。
そこで、「キターーー!!」と思うような花を発見~!

ハイ、コレです!
a0121563_1937536.jpg

セミダブルのネオンです。
ネオンって呼んじゃっていいのか?!笑
ま、ま、ベインがかなり貧弱ではありますけどね・・・^^;
何はともあれ、狙った交配から出てきたので、嬉しいですよ~
sdゴールドにネオンを交配したものですね。
セミダブルで良かった♪
a0121563_19383585.jpg

もう1鉢ありました。
まだ蕾なんですけど、これも合格でしょう。
こちらの交配種子をヤフオクで落札された方にもsdネオンが咲いてますように。。。^^
a0121563_19412027.jpg


7日からクリスマスローズの即売会イベントを行っていますが、
順調な売れ行きで、苗を追加させていただきました。
11日からはSUMIYAさんで販売されますので、ぜひお近くの方は足をお運びくださいませ。
[PR]
by candybox1020 | 2014-03-09 19:50 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー