sdネオン

セミダブルのネオンです。。。
自分で作ろうと思って、いろいろ交配はしてるんだけどまだ咲いてこない・・・^^;
で、ついネットショップを見ててポチッとやってしまった子なんです。笑

小花弁がレッドでボリューミー&鮮やかなベイン&小さくまとまった花形
いいと思います!

a0121563_17171097.jpg

a0121563_1717231.jpg


これで小花弁がゴールドなら、枕元に置いて寝たいくらい溺愛するんだろうな~!!笑

今日の交配っ子
3~4年前に交配したんだよなぁ・・・
a0121563_1730857.jpg

何を作ろうとしてたかわかるでしょ・・・?^^;
この花にddゴールドとかをかけるつもりだったんだけど、やめたー!爆
遠いね~、自分の欲しい花を作るのは。
ちゃーんと、プロの育種家さんが先に作っちゃうんだもんね。

そして、スミマセン、、、、ちょっと告知です。
a0121563_17342253.jpg

私の交配っ子も、出品させていただけることになりまして・・・^^;
お近くの方、お時間のある方はどうぞ足をお運びくださいませ。
[PR]
by candybox1020 | 2014-03-02 17:40 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー