シーズン中なんですよね^^;

ずーっと、ご無沙汰しておりました^^;
昨日、地元のブログ友さんたちと楽しいお食事会をさせていただきまして、
「ええかげんブログ更新してよぉー!」と、喝を入れられて、
ようやくPCの前に座った次第です。笑

と、いうことで・・・・
我が家の庭も賑やかになってまいりました。
お気に入りのブライアーローズは、今年もその愛らしい姿を見せてくれましたよ~!
a0121563_1225561.jpg

a0121563_12262353.jpg

うんうん、めっちゃキュートやわ~♪

交配っ子もあれやこれや咲き出したわけで・・・
今日はこんな子を
a0121563_12285594.jpg

見た目はベインくっきりのネオンなんですけどね、ゴールドの要素に欠けてます。
ネクタリーも微妙な大きさ。
ま、これはこれで良かったりする・・・いや、、、せんよな~^^;
せめてセミダブルで咲いて欲しかった!

また少しずつブログで紹介させていただきますね。
[PR]
by candybox1020 | 2014-02-28 12:38 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー