実生たち

みなさ~ん、紫外線対策してますかーーーーっ?!(笑
わたし、もうすでに日焼けして真っ赤です^^;
今日のハウスの中の気温は、かる~く40度越え!
そりゃあ~暑いですってw
体力消耗して、ちーとダウン気味です^^;
でも、仕事が明日から1週間、お・や・す・み♡
今まで家事そっちのけだったので、掃除でもしますかね~(笑

クレマチス、バラがたくさん咲いてきました!
気温が高いと散るのが早い^^;
とくにバラ。夕方、仕事から帰ったらもう散ってる。。。。(涙

ということで、クレマをご紹介しましょう~

実生っ子
a0121563_20503257.jpg


実生っ子 
芳香あります。クリスパエンジェルの実生かも?!
a0121563_20511188.jpg


ロードハーシェル
a0121563_20525782.jpg


チェリーリップ
a0121563_20534750.jpg


国バラ、始まりましたね~!
今年も行けませんけど。。。^^;
[PR]
by candybox1020 | 2013-05-14 21:01 | Clematis

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー