近況報告

昨日病院に行って検査の結果を聞いてきました。
肝臓が??だそうで・・・^^;
また再検査をしてきました。
ん~~~~アルコールは飲まない人なんですけどね(笑
考えられることは脂肪肝かな?!(爆

こんな可愛い姿で咲いてくれたアプリコットの4番花。
おばちゃん、キュン♡ってなっちゃうじゃんよー(笑
だけど、この画像、、、、黄色すぎる~~
a0121563_20333171.jpg


こちらはサクラピンク糸ピコ3番花♪ ちょっと暴れちゃったかい!?
3年連続、きっちり多弁で咲いてくれるので多弁のDNAは濃いとみた!
白色から徐々にピンクに染まるんですよ~
a0121563_20361561.jpg


ddブラック×ddブラックからの開花なんだけど、色的にはまぁまぁ・・・
だーけーどー
なにこれ?みたいな(笑   もぉ~不完全やん ^^;
とりあえず、もいっかい黒ダブルかけとく?
で、セミダブルが出たら良し!と。
a0121563_2039164.jpg


雌蕊が退化していたアトロダブルさんも、
遠方から送っていただいたddアトロの花粉のおかげで、めでたくご懐妊♡
触診したら種入ってたよー♪
a0121563_20441349.jpg


という具合に種さやがパンパンに膨らんでいる株もチラホラ・・・
今年の交配は、原種との交配が結構多いかも~!
[PR]
by candybox1020 | 2013-03-14 20:54 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー