難しい注文

ヘレボ友に難しい注文を出しました(笑
某ナーセリーに行くというので、探してきて欲しい花があると・・・・

私の探している花は・・・
・ホワイトにより近いペールピンクのダブル
・ピコが無いほうが良い
・かすれ模様もダメ
・脈が入ってないもの
・透明感のある花

ありそうでなかなか無いんです、そういう花って。。。
一生懸命探してくれたんでしょうね、見つけてくれました~ ♪
a0121563_1715827.jpg

a0121563_17152447.jpg


イメージとしては優しくやわらかなシフォンのような花。
めっちゃ可愛いと思うんですけど~(*^_^*)

Tちゃん、ほんまありがとねー♪
あれこれ注文出して、めんどくさい女やと思わんとってね~!(爆
えーと、またお願いしますわ~w
[PR]
by candybox1020 | 2013-03-09 17:23 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー