健康第一!

最近どうも動悸がひどくて、ずっと我慢していたのですが今日は思い切って病院へ・・・
レントゲンや心電図では特に問題はなく、脈の速さだけが気になるところ。
血液検査の結果は来週だとか・・・
いや~、もう若くないんですよね~^^;
カラダにボロが来てもいいお年頃(笑
自分は健康体って変な自信付けちゃってたし~
そういえば、健康診断って10年以上受けてないや・・・・w

ネオンが開花したんだけど、ネクタリーが笑えた!!
レッドに混ざってゴールドも♪
なんか中途半端やわ~^^;
a0121563_19503897.jpg


昨年から様子見だったコチラ。
やっぱり筒弁なのね~(笑
花を揺らすとブラブラするんですけどー!ww
a0121563_19521789.jpg


友人から分け株を送ってもらったアプリコット。
昨年はシングル(ラージネク)だったウインターシンフォニー株なんですが、
予感的中!今年はばっちりセミダブルで咲いてくれましたー♡
シングル価格でラッキー(笑)&可愛くて良かった!
a0121563_19593149.jpg
   


            
[PR]
by candybox1020 | 2013-03-05 20:11 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー