見つけたー!!

毎日蕾チェックをするのが日課なんですが、
   『たぶん、、、、そう! コレ、、、、、あれだな。』
お馬鹿みたいに独り言を言いながら・・・(笑

そんな中、見つけてしまいましたぁ----!!
いや、そんな大げさなことじゃないんですけどねw

蕾見て交配親がピーーーンときまして、ラベル見てビンゴ!みたいな(笑

ほいっ、この子♪
a0121563_19474335.jpg


ズームして見る?ヽ(^o^)丿
a0121563_19484250.jpg

多弁を狙った交配なんですけどね、色はどちらもライムグリーン。
糸ピコ出ちゃってるし~♡
この蕾を見る限り、多弁で咲いてくれそうです(嬉


そして↓の写真は昨年灰カビで倒れてしまい今年復活を成し遂げたセミダブル。
欲を言えば、もっとガッツリとベインが入って欲しかったな~^^;
ということで、この花にストロングベインの花を交配してみよう!
a0121563_19524725.jpg

[PR]
by candybox1020 | 2013-02-26 19:55 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー