花*イロイロ・・・

2009年交配苗から咲いた花
ベイン好きにはたまらないっす・・・・♡
しかも、セミダブルで咲いてくれてアリガト~
a0121563_191917100.jpg


昨年友達に頼んで探してもらった可愛いシングル
グリーンフラッシュ
なぜか癒される花・・・なのです。
a0121563_19194471.jpg


明日、お友達の手元にお届けします。。。
大きめのネクタリーがフリルみたいで素敵です~( ´艸`)
えりちゃーん、待っといてね~!(爆
a0121563_19194655.jpg


今日からサンシャインでクリスマスローズ展が開催されているようですが、
遠くて行くことができず・・・・^^;
参戦した友人からのレポを電話で受け、もの凄~く羨ましく思っている私です(笑

で・・・・・・・明日、地元で開かれるフラワーフェスティバルにでも行って来ようかとw
たぶん、、、、何も買わずに帰って来ると思う(爆  
[PR]
by candybox1020 | 2013-02-22 19:37 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー