GReeee~n♪

今日は節分ですね。
我が家も恵方巻き買ってきました!

近くの神社でも節分祭をやってて、演歌歌手の千昌夫さんがゲストで来るとか・・・
えーー、行きませんけどね。(爆

そこの神社、うどん県らしく境内にうどん店がありまして、一杯150円で食べれます♪
えーー、それでも行きませんけどね。(爆

でもゲストにゴールデンボンバーとか来たら絶対行く♡
なんか楽しそうだもん!!

今日、開花してるのを見つけたGReeee~n♪な子。
ddデュメトルムhyb.
a0121563_14283462.jpg

a0121563_1428441.jpg

a0121563_14285545.jpg

画像ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、
花弁の縁が白抜けしています。。。
全開して3cmくらいの小ぶりの花です。
デュメの特徴を受け継いでいますね。
[PR]
by candybox1020 | 2013-02-03 14:34 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー