桜色

近所の公園の前を通ると、満開の桜がとても綺麗でした!
この桜のような色、大好きなんですよね~^^

実はこの桜色のヘレボを関東に住む友達に探してもらっていたんですよ。
スポットも何もないクリアな淡い透明感のあるピンクで、形の良いシングルを・・・って注文!(笑
ずっと探していたんですけど、ありそうで無いんです。
そしたら、この花色を得意とする某有名ナーセリーまで足を運んでくれまして、
オーナー自ら選んでいただいた素敵なヘレボを送ってくれたんです!!(感謝❤
a0121563_1632827.jpg

(´▽`)はぁぁ・・♪可愛い色だわぁ~
ダブルのような華やかさは無いけど、可憐で素朴な可愛い花をもっともっと見直して欲しいですね^^

ヘレボの季節も終わりに近づきまして・・・・
花色が褪せてきても、新しい発見あり。
こんな色があったら面白いなぁ~なんて(*^m^*)
a0121563_16434574.jpg

a0121563_16435877.jpg

[PR]
by candybox1020 | 2012-04-07 16:58 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー