ddデュメトルム

昨日、今日と天気が良かったので
発芽してきた苗をポット上げ・・・・
しかし、、、、持病の腰痛が出てギブアップ!
ん~~~~全くすすまない ^^;
用意しているポットの数も足りそうにないし。
今月中に終わらそうと思ってるけど、どうも無理みたい・・``r(^^;)

a0121563_15545512.jpg

麗しのddデュメトルムです・・・❤
         ちっちゃい花でしょ~!
a0121563_15551364.jpg


昨年、蕾の可愛さにノックアウトしてしまった超多弁のこの子も、
        ひとつだけ花を咲かせてくれました~♪ (← くぅ~~~、なんで一個だけだよっ!涙)
                   今年も相変わらず、花びらいっぱいのべっぴんさんだわ~w
a0121563_161561.jpg


先日、うちのお庭見学に来てくれた、えりんこちゃんのリクエストのお花!
その時はブラックとグリーンのバイカラーっぽい?!って蕾だったわけですよ。
咲くとどうなってしまうのか・・・・・・ハイ、こんな色でした!!
a0121563_163951.jpg

しかも、双子ちゃん(何のことない、奇形やけどねー・爆!)です♪
背面は黒系と言ってもいいかもョ?
うんうん、激渋ぢゃないですかぁ~~~~~!!!!!(嬉
親株にしちゃうべ❤( ̄m ̄* )ムフッ♪
[PR]
by candybox1020 | 2012-03-21 16:18 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー