久々のオフ会!

昨日は久々に県内の仲良しブロガーさんからお声をかけていただき、ランチに行ってきました~!
最近ひきこもりがちなので、運動不足&おしゃべり不足の私には楽しいひとときを過ごさせていただきましたよ^^
ヘルシーなランチを食べた後、急遽、えりんこちゃんちのお庭拝見へ。
増えつつあるヘレボの量に圧巻!(爆
可愛いピンク系のヘレボがたくさん咲いていました♪(←残念ながら画像なし。カメラ持参するんだった~^^;)

その後、我が家に移動して・・・・・
小さい庭なので、みんな身動き取れず!!(笑
あ~だこ~だと、みなさんヘレボを覗き込んでましたね~^^
a0121563_13423252.jpg

ちょうど今がピークなので、ある程度咲いていてくれて良かったです。

そして、こんな嬉しいプレゼントも❤
べっちさんの手作りのジャム。
今朝、パンに塗っていただいたらメッチャ美味しかった~♪
a0121563_13484081.jpg

べっちさん、✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

昨日、ご一緒したお笑い系ブロガーさん達は・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
べっちさんえりんこちゃんめめちゃん
また、誘ってくださ~~~~い❤
[PR]
by candybox1020 | 2012-03-14 14:03 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー