人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジアプリを夢見て・・・

ずーーーっと、探していましたオレンジ系のアプリコットダブルさん。
アプリコットはいくつか持っているのですが、
花弁に透明感のあるオレンジ系のアプリコットが欲しかったのです。
自分の理想に近い花を、運よく某ネットショップで見つけることができました!
それも、WS(ウィンターシンフォニー)です。
WSは高嶺の花なのですが、他のショップよりちょっとお安くGET~❤
だから、争奪戦の激しいこと!(笑
あっという間に、いいなと思う花は売り切れ・・・・^^;
オレンジアプリを夢見て・・・_a0121563_12374579.jpg

滲みのないくっきりとした糸ピコもしっかり入って、なかなかの美人さんだと思いませんか?(^^)
オレンジといっても、少しイエロー寄りかな。。。
オレンジアプリを夢見て・・・_a0121563_12375534.jpg

カップ咲き幅広弁で、シベが開いたときの花弁の乱れもほぼありません。
蕾は赤っぽいのですが、開花するとオレンジ系になるようです。
どうかこのまま、この色で咲いてくれますように・・・・^^
by candybox1020 | 2012-02-14 12:53 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー