二番花は控えめ

先日紹介したグラデーションの可愛い花の二番花が咲きました。
背景の黒は、いつものように洗濯物!(爆
干してる黒っぽいトレーナーをバックに日光下で撮影です!!
こうやると、いいカンジに撮影できるので・・・・・ww
a0121563_11192353.jpg

a0121563_11195597.jpg


  二番花はちょっと控えめなカンジで咲いています。
  株が弱そうなので、来年咲かない可能性も・・・
  保険のために、セルフで種を採っておこうかと思う。

← 一番花



a0121563_11202715.jpg

先日、お嫁に行ったゴールドさん。
フラッシュとネクタリーにレッドピコが入ってます。
二番花になると形が整ってくるでしょう^^

高価だったゴールドやネオンが、随分入手しやすくなりました。
日本で買うと高いから輸入までしたのに、何だったんだろ・・・って思います^^;
[PR]
by candybox1020 | 2012-02-11 12:05 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー