お、惜しい・・・・・

a0121563_1884411.jpg

ほんと・・・・惜しいんです。
あともう少しで、sdネオンになりきれなかった子。sdネオンhyb.
6枚弁だし、ベインもちゃんと出てるけど雄シベに緑が入っちゃってます。
葉っぱもあまり黄色じゃないし、うなじも黄色じゃない。
次世代に期待をしよう!ってことで、↓この花を受粉することにしました。
a0121563_1813191.jpg

LSDのゴールドです。
ドヤ顔で写っておりますね(爆!
ここまで大きい小花弁のsdゴールドはあまり見かけません。
しかも、ノンスポットのクリアgoldですしー。
うん、良い花だわ~❤←親バカ?!ww

このゴールドのDNAを入れて、sdネオンかddネオンの出現を願いたい!
それと、できれば丸弁になりますように・・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
[PR]
by candybox1020 | 2012-02-05 18:38 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー