技あり?!

昨日は二男の誕生日。
とりあえずケーキでも作ろうか・・・・と思ったんだけど、
子供達の強い要望で?「ショートケーキいっぱい❤」を買ってきました(笑
いろんな味を楽しめるから、そっちのほうがいいんだって~^^
8個買って、すぐに無くなりましたけどね。。。^^;

買ってから気付いた”技あり”なヘレボです!
a0121563_14175069.jpg

濃いグリーンにスポット風フラッシュの入るダブルです。
小輪で、原種交配だと思います。
よく見ると・・・
a0121563_14194876.jpg

花弁のふちが白抜けしていて、その上にグレープの糸が入ってませんか?
a0121563_14211091.jpg

これが、最近人気の2段ピコ?!
花弁裏には刷毛模様のグレープが入ります。
丸弁の愛らしさとは違った、シャープでクールなイケメンに出会えた気分です^^
[PR]
by candybox1020 | 2012-01-28 14:32 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー