庭のつぼみたち Part3

ヘレボの蕾が続々と顔を出しているのですが、まだ開花に至らず・・・
お得意の蕾ホジホジはガマンガマン(笑

ピンクの蕾にベインが見えてます。
'Niger×Thibetanus'
a0121563_13112876.jpg

ニゲルが片親だと、咲くのも早いのかな。。。

チベは、まだ蕾が固いご様子。
'Thibetanus'
a0121563_13115576.jpg

難物なんだけど、なんとか今年も生き延びてくれたようです(*^^)


先日の蕾ちゃん↓
a0121563_13123794.jpg

カップ型の可愛い子だったんですけどねー、
寒風と雨で汚いお姿に・・・・^^;

そういえば、昨日からコピスガーデンのBISESフラワーファイルのカテゴリーにウィンターシンフォニーの注文が出てましたね。
誰もが欲しいブラックダブルと今年流行りそう?なアプリコットダブルは早くも完売!
イエローの糸ピコは、ちょっと落ち着いてきたのか現時点では僅かだけど残数あるようです。
し、しかし、お高いですね~^^;人気だから仕方ないのかな・・・・
私は・・・・・っていうと、アプリコットダブルをひとつポチ☆彡←買ってもーたw
現物を見ないで買うわけだから、リスキーな買い物ですよね~^^;
この金額からすると、逸品が来るんちゃうかな~なんて、淡い期待❤
逸品が来なきゃ、暴れるかもしれんっっ!!(爆
ま、2月になれば送られてくるわけなので、それまで期待に胸を膨らませておきましょう~♪
[PR]
by candybox1020 | 2012-01-17 13:39 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー