卒業

a0121563_1811858.jpg

黒いスーツの左胸に、手作りの生花のコサージュを付けて・・・・
長男の卒業式に行ってきました。

3年って早かった・・・
部活動や高校受験、いろんなことを経験し、
友達もたくさんできたようで良かった。

3年間で20センチも身長が伸び、私の背を追い越してしまった・・・^^;
ニキビ面は、う~~ん、、、青春のシンボルなのか?!

もう高校生になるんだねー
私も歳をとったな、って実感!(苦笑)

来週は次男の小学校の卒業式。
またここでも、ウルウルきちゃうのか、私?!``r(^^;)


ブーケのようなクリスマスローズ・・・・"ddライムグリーン多花弁"
a0121563_1802577.jpg

a0121563_1804032.jpg




悲惨なニュースが飛び込んできました。
テレビのあまりにも酷い画像に言葉がありません・・・
こちらは揺れを感じませんでしたので、被害はありませんでしたが、
被災地の方の心労等を思うと心が痛みます。
被害が大きくならないことを祈るばかりです。
[PR]
by candybox1020 | 2011-03-11 18:11 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー