まんまるな蕾

気になる蕾・・・
可愛い蕾・・・
まんまるな蕾・・・
a0121563_1741914.jpg


ちょっと開いてきた・・・
すっごい花弁の多さ・・・
a0121563_175247.jpg


すごいんですけど!!!
超超多花弁&カップ咲き❤
可愛い~♪(* ̄。 ̄*)
a0121563_1765314.jpg


白っぽく写ってますが、ピンク系のくっきり糸ピコさんでした~(*´艸`*)
しかも小輪です。
親株決定ですね!



Ashwoodから、本日無事8本!到着しました。8本ですよ、8本!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
関空の検疫検査で1日半保留されて・・・←早く送ってよー!(爆)
5日かかって到着です。
しかーし、、、一緒に注文し、同じ日に発送になっているお友達のヘレボが未だ届かず。
どうやらUKの空港にまだ荷物があるようなので、早く到着して欲しいと願っております。
同じ四国なのに、どうなってんだ?UKの荷物事情・・・・
今日届いた中にも状態の悪いのがあるというのに、日数がかかると心配です。
Ash株は、後日紹介させていただきますね。
[PR]
by candybox1020 | 2011-03-09 17:20 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー