人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だよ~( ̄ω ̄;)

日曜のお昼は家族でUDON♪
今日は、「たも家」で食べました。←TVチャンピオンに出たお店です。
お昼時は店の外まで長い列・・・・^^;
それでも回転が早いので待つこと10分ほどで、カウンターに到着!
冷ぶっかけの中(1.5玉)を注文して、ネギや大根おろしやワカメなどを自由にトッピング❤
あ~~~~美味しかった(*´艸`*)
店の外に出ると雨・・・・
ヤバイっ!!洗濯物、ずぶ濡れぢゃん!!!!!!(爆)

画像はうどんじゃなくてヘレボです。( ´థ,_‥థ`)ぷ

高杉さんとこのddデュメ交配。まいこシリーズだと思う。。。
開花2年目でわっさわさ咲いてくれてます。
さっすがーデュメの血、ってカンジ~♪
雨だよ~( ̄ω ̄;)_a0121563_16314593.jpg


チビ苗のときから育てている樋口氏交配のddアプリコット。
どちらかというとイエローアプリ系かな。
今年は、花茎4本上がってますよ~
これもいいけど、ピンク系アプリが欲しいなぁ・・・・・・
雨だよ~( ̄ω ̄;)_a0121563_16344865.jpg


2009年交配苗から、、、ラベルの文字が消えて両親不明な子たち。
ddホワイト糸ピコ
雨だよ~( ̄ω ̄;)_a0121563_1636754.jpg

今年、ddホワイト糸ピコは3株咲いたけど丸弁で咲いたのはこの子だけ。
しかもカップ咲きで咲いてる❤
糸も濃いめだし~、なかなかの美人さんだ!!

ddバイカラー
雨だよ~( ̄ω ̄;)_a0121563_1639688.jpg

この花も丸弁・カップ咲き。
似たようなのがいくつか咲いたけど、他のはくすんだ色をしてた・・・^^;

2つとも実家の母親に、早々に連れ去られました!!(爆)
by candybox1020 | 2011-03-06 16:51 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー