来たーーーーっ!!

やっと、Ashから発送メールきましたよ。。。
来月早々には送って貰えるようですが、今年も代替品アリってことで?!
どうもブラックのダブルとセミダブルは品薄らしいですllllll(-_-;)llllll
昨年もddブラックがダメで今年もダメ~っときた!!(;_q))クスン
しかたないので、自分でつくるか~!!!!(爆) ←無理だろー

今年のAshは、「メールを確認してお返事しないと発送しないぞー!」って言ってきてます。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ、あたしゃ英語が得意ぢゃないんだよぅ~

(; ̄ー ̄)...ン?OK! と返せばいいのか。。。

とりあえず、発送待ち❤ということです。ハイ♪

そういや、一緒に注文したお友達は欠品だらけだったようで、
そちらはグリーン系ばかりの注文だったような。。。
すぐにオーダーしたというのに、早い者勝ちというわけじゃなさそうです。
というか、どれだけの日本人が注文してるのか気になる。。。さぞかし、いっぱいおるんでしょーね。

ddローズカラーフラッシュ
a0121563_15271476.jpg


a0121563_15282092.jpg


ddクリームフラッシュベインピコティ
a0121563_15283357.jpg


a0121563_15284711.jpg


上の花2種類は、2009年に私が交配したもの。
2年ほどで初開花なんですけど、、、、いかがでしょ~?
ヨレもなく、いいかんじに咲いてくれたと思うんですけどね~(*^m^*)

a0121563_15303285.jpg


こうやって並べてみると、わかるかも。
色は違うんだけど、なんとなく似てませんか~?
片親が同じなんですよ!ddホワイトフラッシュベインピコティを使っています。
さてさて、どちらの花がお好みでしょうか・・・?(*´艸`*)
[PR]
by candybox1020 | 2011-02-28 15:41 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー