幸せの黄色いヘレボ~♪

やっと、やっとですねー買えました❤♫♬o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♫♬

えらいぞ、私の右手!!
えらいぞ、私の人差し指!!

コピスからやってきました~sdイエロー糸ピコベインネクタリー

a0121563_15563465.jpg


ボリュームあるふわふわの小花弁には赤い血管が・・・・♡
凄すぎます!ウィンターシンフォニー

a0121563_15581288.jpg


もちろん、濃いイエローの花弁にもくっきりと滲みのない糸が入ってます!!

a0121563_15592382.jpg


ちょっとカッパーンと開いちゃってますが、そのへんはご愛嬌♪
もひとつ欲を言えば、、、お値段もっと下げちゃってください!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


今期は何故かイエロー系ばっか買っちゃってますねー^^;
黄色はお金が貯まるって言うし~(←出る一方だよっ!)
幸せの黄色いなんとか。。。ってもんもあるし~(←こじつけぢゃん!)
どうか我が家に幸福が訪れますように!!!!(願)

ウィンターシンフォニーといえば、、、グラデーションが欲しい!
それも昨年出てたグレープ系のグラデ。
今年はピンクの可愛いグラデーションなんだけど、これも実は欲しい♡ 何でもアリ?爆!
しかーし、なかなか出会えなくて残念なんだわ~( ̄. ̄;)



夏越し成功したチベタヌスが咲いてきましたよ~♪

a0121563_168451.jpg


ピンクに濃いベインが入ってます。
これは昨年近くのホームセンターで見つけて、赤っぽい蕾を連れて帰ったもの。

a0121563_16104912.jpg


完全に開く前から花粉出ちゃってますね~(←『絹』もそうでした!)
せっかくだから、ニゲルダブルと受粉しよっ♡ ♡ ♡
種が採れるといいな~(*´艸`*)
[PR]
by candybox1020 | 2011-02-20 16:18 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー