ddディープイエロー糸ピコ

夏にお気に入りのddイエロー糸ピコを枯らせてしまい凹んでおりました。

でも、びゅ~りっふぉ~な美人さんを見つけてしまい・・・購入~!!(爆)

a0121563_1511415.jpg


完璧でしょう~!この形といい、イエローの濃さといい、

滲みのないハッキリクッキリの糸といい、、、さすがです、樋口さん♪

しかし、お値段はまだまだ可愛くありませんね~(;^_^A アセアセ・・・

a0121563_14425452.jpg


運良くこの花をネットで見つけ、すぐさまヘレボ師匠のT女史に電話・・・

「どう?この株!」

「ええんちゃう?めっちゃ綺麗やで~♡ 」

「でも高いよなァ・・・( ̄ω ̄;)」

a0121563_14431172.jpg


「ほんじゃ~、分けっこしよう~♪」

「うんうん!!そうするべー❤」


a0121563_15221660.jpg


それで、ぽちっとやっちゃいました!!o(*^▽^*)oあはっ♪

時期を見て・・・・二つに株分け予定なのです。

a0121563_14435299.jpg


ウィンターシンフォニーは人気があってなかなか買えません。。。

昨夜のコ○ス●ーデンのネットショップも撃沈・・・

アクセスが集中するとPC固まるのよね~^^;

画面が動いたと思えば売り切れ!!!!!!!

凄腕すぎます、、、ヘレボファンの方。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
[PR]
by candybox1020 | 2011-02-09 14:59 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー