人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく種蒔き開始^^;

チリの鉱山落盤事故、やっと明日から救出されるそうですね。
作業員の方みんなが、「自分が一番最後に残る。。。」って言い張ってるそうで、
苦難を乗り越えてきた友情ってのは、ほんとに深い深い絆で結ばれているのでしょう!
その上、全員救出されるまで地上で仲間を待つって言ってるようです。
33人の方の結束の強さが伺えます(*^m^*)
早く全員救出されるといいですね~!

反対に・・・・
1つ残ったケーキを奪い合いする我が家、、、( ̄▽ ̄აა)・・・それって、どうよ?(爆)
きっと薄っぺらい絆なんだわ。。。



ようやく重たい腰を上げ、ヘレボの種蒔きざんす♪
しかーーーし、半分も蒔いてないし!!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ようやく種蒔き開始^^;_a0121563_14261632.jpg

だって、今日も暑くて・・・(;^_^A
途中で放り投げてイオン行って来た❤ミスドの復刻版ドーナツ買いに。。。(*^^*ゞ


庭では、秋バラがパラパラ咲いてて・・・・
今年はなんというか、、、、、枝枯れの多いこと!!
枯れた枝のカットをいっぱいしましたよ~(/_<。)
ようやく種蒔き開始^^;_a0121563_14313293.jpg



原種シクラメンも咲き出した♪
ようやく種蒔き開始^^;_a0121563_1432652.jpg



ホヤの花✿
めっちゃ可愛い~!!!!!
ようやく種蒔き開始^^;_a0121563_14372062.jpg

この花が咲くのって随分と久しぶりだわ~(*´艸`*)
by candybox1020 | 2010-10-12 14:34 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー