ヘレボ種子到着♡

いや~、暑いですね~042.gif

日中、外に出ると溶けてしまいそうですよ・・・・( ̄. ̄;)
さもなくば、焼きブタ?(爆)

連日35度超えって、ありえん暑さでしょ!!
庭の日陰の温度計が、かる~く35度越え。
      日なたで直射日光浴びてたら暑いのを通り越してイタイのよねっ!!!!

家の中では夏休み中の悪ガキふたりが、、、、これまた暑苦しい・・・・・(-公-;)


そんなこんなの今日、UKから例のブツが届きましたよ~♪むふふ・・・
a0121563_20351892.jpg


Ashwoodに注文したのが今月の14日ぐらいだったような。
封筒の消印は20日。で、26日に到着!

苗の時は、「発送しまっせ~!」とメールがあったのに、今回は突然届いてビックリ!005.gif
注文品は全部OKでした❤(←良かったよ~、友達と共同購入したからね~)
友達には、早速今日発送~!!
ほんでもって、うちの種は消毒ちゅー♬
な~んて仕事が早いんでしょ、私ってば!(*థ౪థ)ヒャヒャ

アシュウッドなんだけど、日本向けに注文書出してるんだから、
日本語のパンフや説明書にして欲しい!
あたし、全く英語わからんちんなんですよー
日本語のわかるスタッフとかがいれば、もっと助かるんだけどね。(←直電する時)


そうそう、3月に輸入したヘレボ・・・・・
        すでに天国に召されたネオンが1株・・・・・
                 危篤のddバイカラーが1株・・・・・・
                          まぢ、ヤバいっす!!!!!!007.gif

           この暑さで、続々とお亡くなりになるヘレボ続出でございます  (ノ_-;)ハア…
[PR]
by candybox1020 | 2010-07-26 21:10 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー