人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう7月なのね・・・・

今日から7月・・・!!
      なかなかブログも更新できずにいますが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
撮り貯めた写真から少しずつUPしていこうかと。


まずは、『ピッチェリ実生』♪ これも、師匠のTちゃんからの苗です。
可憐なピンクの壷・・・
もう7月なのね・・・・_a0121563_14384396.jpg



『キングスドリーム』は人気種だけあって、色が素敵!
紫と白のツートーンがいいですねー♡
もう7月なのね・・・・_a0121563_14415399.jpg

もう7月なのね・・・・_a0121563_1442386.jpg



『ポンパドールピンク』まだまだ咲いていますよ~!
アーチの上のほうで咲いてるから写真撮りにくい^^;
もう7月なのね・・・・_a0121563_14434739.jpg



こちらもドンドン蕾が上がってます❤
『クリスパエンジェル』 反り返りとフリルがキュートでしょ!
もう7月なのね・・・・_a0121563_14453769.jpg



まだかな~・・・・って待ち遠しい(*^m^*) 『 オクロレイカ』の果球
せっかくなので、種蒔いて育ててみようかと。。。
もう7月なのね・・・・_a0121563_14504896.jpg



草ボーボーのうちの庭。
朝から草を引っこ抜いて、伸びた枝を切り詰め、枯れた一年草を処分し・・・・エライっ!
汗だくの上に、蚊に刺されて痒いったらありゃしない!( ̄. ̄;)←もう、やりたくない・・・
雑草との格闘も”終わり無き戦い”状態です。。。ふぅ~誰かやってぇ~~!!!

エアコンの効いた部屋でアイスクリームを食べながら、
          お昼のドラマの「娼婦と淑女」を見ている時間が一番幸せだー❤(爆!)
by candybox1020 | 2010-07-01 15:01 | Clematis

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー