そろそろ終盤ですね!

クリスマスローズの季節が終わりに近づいています。
今年もたくさんの花を咲かせてくれました❤
悩みながらの交配も、ひととおりおしまい!
あとは、種の採取が待っています。。。
a0121563_92666.jpg

すでに満室状態のわが庭。
チビ苗の置き場が全くといっていいほど無く・・・
ラックを買ってきて、収納したもののそれでも足りない....( ̄. ̄;)
実家の庭にもラックを据付けて、そちらに大移動~!!(´⊙艸⊙`;)
今年は少なめに種を撒こう・・・と心に誓うのであった!(爆)
        ↑ 無理のような気がする~(థ公థ。)ブハハ



そして、、、、お届け物♡

UKからです・・・(*´艸`*)
長旅ごくろうさまでしたっ!!
メネデールのお風呂に浸かっていただき、その後消毒風呂へ~♪
a0121563_913778.jpg

ネオンの美しさに、(* ̄。 ̄*)ウットリ♡
a0121563_93792.jpg

思った以上に根っこが切られている株もあったので、
花をカットして、養生中。。。
花粉は使えそうだったので、カット前にじゃんじゃん交配に使いましたよ!!(ノω←)プププ

明後日から、春休み・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ~~~~~お昼ご飯に困っちゃう!( ̄ω ̄;)
[PR]
by candybox1020 | 2010-03-23 09:27 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー