素敵なお客様

昨日&今日と我が家に嬉しいお客様が・・・・(*´艸`*)


昨日は地元のブログ仲間❤べっちさんとえりんこちゃん!
雨80%という天気予報も日頃の行いが良かったせいか、お庭ウロウロ中は雨降らず♪
その後、豪華ランチでわいわい盛り上がり、お店を出たところで小雨が降ってきました!(*^m^*)
同じ年頃の子供を持つ母なので、いろいろと勉強になる話もあれこれと♡

そして、今日は朝の突然の電話に始まり・・・・・w(*゜o゜*)w
はるばる海を泳いで?
いえいえ、高速道路をぶっ飛ばして遊びにいらっしゃった紫葉色さん♪
その行動力に脱帽です(*థ౪థ)ヒャヒャ
高級車から降りてきた姿は、関西のおばちゃんじゃなくてカッコイイお姉さんだった!(爆)
スマートでおしゃれ~~~で上品なマダ~ム♡
いつも面白いコメをカキコしてくれるのでギャップありすぎ・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とても気さくで素敵な方なのです。。。

a0121563_18241629.jpg

接待うどん!?
讃岐に来たからには、やっぱりうどんでしょ。。。!
今日もべっちさんに遊びに来てもらい3人で池上製麺所へGo~♪
a0121563_18254081.jpg

かる~く一人、2玉!(爆)プラス揚げ物を♪
a0121563_18261030.jpg

その後は、うちのショボイお庭を見てもらい
              お茶をしながら楽しいおしゃべりをしました。
a0121563_18243433.jpg

楽しいと、時間経つの早いですね~!!!
いや~喋った喋った!。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ
a0121563_18252167.jpg

遠いところを会いに来てくださった紫さん、ありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです♡


うちのヘレボたち、今がちょうどピークです。
小さな庭に所狭しと並べている花を眺めるのが日課になりました。
そして、今は交配に大忙し・・・(^ー^* )フフ♪
a0121563_18245979.jpg

こちらの花↓は1本のステムにシングルとダブルが・・・・・・・(ノ∀`*)
a0121563_1830360.jpg

御懐妊中~❤もう臨月ぐらい?( ´థ,_‥థ`)ぷ
a0121563_18275811.jpg


ブログをやってると県内外問わずいろんな方と交流でき、
初対面なのに昔からの知り合いのように語り合える。。。。
あぁ~~~ほんとにブログやってて良かったーーーーー♡ ♡ ♡
[PR]
by candybox1020 | 2010-03-05 18:31 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー