途中経過・・・

毎日オリンピックに夢中で、TVばっかり見ています!
チョット前に、光テレビに契約変更したからBSもCSもバンバン映ってウレシーーー❤
男子フィギュア、銅メダルの高橋選手良かったよね~☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ♪
8位までに日本人が3人も!!!凄いことですよ~(*´艸`*)
女子フィギュアも目が離せなくなりそう・・・♪


私のブログ、この時期はヘレボネタばっかりです。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ウインターシンフォニーのホワイト糸ピコダブル。
樋口さんの交配のものは人気ありますよね~!
特に今年はイエローとアプリコットが大人気♪
a0121563_16494626.jpg


まんまる~なピンク系バイカラーのセミダブル。
優しい色で可愛いでしょ♡
株分けした子がお嫁に行ってしまいました!
a0121563_1650232.jpg


ブラックダブル2号!!やっと、やっと咲きました~~~~♫♬o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♫♬
先日UPした1号よりも黒いかも~❤(*'∇')ウフフフフ
ダーク系は、写真撮るのが難しい・・・^^;
a0121563_1650137.jpg


ゴールドフラッシュ❤
『ま、ま、まぶしーーーーーーーーーぃ!!!!!』←スナ子ちゃん状態になっちゃいます(爆)
ええ~もちろん頭突きはしませんけどね( ´థ,_‥థ`)ぷ
ネクタリーが咲き進むにつれて黄色→山吹色に変化します。
a0121563_16503622.jpg


ssホワイト糸ピコダークネクタリー
くっきり入った糸と赤紫のネクタリーがアクセント!
もう、巷には溢れ過ぎちゃったのかしら?
一時、大人気だったんですけどね~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
a0121563_16505397.jpg


このレッド&グリーンのバイカラーはもうすぐ咲き終わります。
写真撮ってたら1本折ってしまいました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
しかも交配済みのヤツ!!しもたぁ~~~( ▽|||)サー
a0121563_16513266.jpg




さてと、次はカーリング見ようかな~(*థ౪థ)ヒャヒャ
[PR]
by candybox1020 | 2010-02-20 17:34 | Helleborus

小さな庭での出来事・・・


by きゃんぴー